前回↓の続きです



プライオリティパス

インディージョーンズ

フランダーの

フライングフィッシュコースター

30分近く待ちました

プライオリティパス

海底2万マイル

ずっーーと

体験してみたかった

レオナルドチャレンジ!


がーーーん

まだ開いていない、、

12時〜だったなんて

調べておくべきでした



ここまできたら

トランジット

スチーマーラインで

ロストリバーデルタへ戻ります


お昼は

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


大行列でしたが

モバイルオーダーだったので

すんなり入店



ひさしぶり過ぎて

海賊さんとの

思い出がよみがえり

しんみり


でも

メニューは

大幅に変わっていて


ギョウザドッグ!!!

ミゲルズで

食べられる日がくるなんて



さらに

ダッフィースウィーツも


見た目も

とっても可愛くて


お味も

ちょうどよい甘さで

美味しかったです♡



ファンタジースプリングス

カップデザイン

スパークリングドリンク


はちみつレモンにピーチ

飲みやすくて

美味しかったです


パチパチも入っているので

飲んでいて

楽しくなりますね


ミゲルズらしさは

失われつつありますが


大好きな

ギョウザドッグが

モバイルオーダーできるのは

やっぱり嬉しかったです


次回へと続きます〜