※ネタバレあり※

ファンタジースプリングス
スポンサープレビュー
に参加したときの備忘録


ここから下は
ネタバレがあります
ご注意ください




【16時過ぎ】
レイジングスピリッツ横の
入口に到着

本人確認
しっかりありました


確認後

どんどん

進んでいくと


おお〜

迫力

すごっ!!!



ピーターパン側から

入ることに




【16:30過ぎ】
モバイルオーダー開始

16:30にアクセスしたら
すべての時間は
表示されておらず

更新したら
表示されました

予約手順は
基本的には
一緒でしたが

1ヶ所だけ違ったことか

利用人数を
選択することでした

レストランに入店する際も
人数確認が
ありました!


【16:32】
アレンデールロイヤルバンケット
(17:30〜17:40)
モバイルオーダー完了

ここから入場するまで
ドキドキしながら
待つことに

次回へと続きます〜