前回↓の続きです



立ち寄ったのは

ディズニーストアさん


ディズニーストアじゃんけん

に参加して

かわいいカード

いただきました♡♡


そして

少し早いですが

アンバサダーホテルに到着


オンラインチェックイン

なので

早めにお部屋が

用意される可能性もあり

のんびり待つことに


案の定

早めに

お部屋が用意されて

入室


ほんと

オンラインチェックイン

って便利で


たった15分でも

早くお部屋に入れると

得した気分に♡


お部屋の写真も

これしかない、、



時間を見たら

14:45でした


おそらく

40分には用意

されていたかなと


目の前には

プールが見えて

すっごく綺麗でした♡


しばらく

お部屋で休憩


再び夕飯を食べに

イクスピアリへ


お寿司が

食べたいとのことで

築地玉寿司さんへ


お店に17時前に

到着したら

なんと行列が


この日はGWといっても

平日だったので

予約していませんでした


うう、、

私のミステイク


1時間くらい

待つとこのとで

代表者で

妹に残ってもらい


私たちは

朝ごはんの買い出しへ


45分くらいで戻ったら

タイミングよく

入店できました


ありゃ

ここでも

写真がない、、


たらふく食べました

ここの手巻き

大好き♡


帰りは

スタバに寄ったりして

お散歩しながらホテルへ


そして

ホテルに戻り

ダラダラしていたら

突然ドーンっと


何事?!と思ったら

そうだ

花火だ!!


カーテンを

開けたら目の前に

めちゃくちゃ

綺麗な花火が


↓弟君が

撮影した動画から

室内が反射w




これには

みんなで

大盛り上がり!!


翌日のパークが

さらに

楽しみに♡♡


次回へと続きます〜