前回↓の続きです


翌日も

ディズニーランド

に行こうと

思っていましたが


疲労困憊で

むりぃーーーー

でした、、


いつもなら

6時起床の

甥っ子君たちも


この日は

7時過ぎまで

ぐっすり


朝ごはんは

ロッツォ

ガーデンカフェ!


私的には

ショップトゥギャザー

好きなものを買って


簡単に

すませようかな

思っていたのですが


ブッフェ好きの

甥っ子君たちが

朝も

行ってみたいと


あとは

前日

朝食ブッフェに行った

母が全力で

おすすめしてきたのでw


その理由は

こちら

揚げたての

シナモンシュガー

ドーナツ♡♡



母がすすめるのも納得!


これ

最強に

美味しかった♡


見た目からして

美味しそうですが


シナモン&ドーナツ

好きには

たまらない逸品


あげたては

もちろんのこと

冷めても美味しかった


正直にいって

だいぶ甘いですが

それがまたいい


牛乳とあいます

これは


甥っ子君たちも

お気に召して

1人2本食べて

大満足♡


こちらは

弟君の大好物

全部のせプレート



ハムちゃんにも

しっかり

落書きして



あれ?

兄君がいない?!


15分は

席を外していたので

お手洗いかなー

と思っていたら


ブッフェ台で

じっくり

吟味していたようです


盛り付けた

プレートはこちら



ふりかけ?!

そんなのあった?

と笑ってしまいました


野菜も

しっかり

とってくる

バランスのよさ


いや

ほんと感心します


2人とも

完食して

お部屋に戻りました


チェックアウト

の時間まで

ダラダラして

帰路へ


2人とも

相当疲れたようで


もう

どこにも

寄らないでいいってw


私も

かなり

疲弊しましたけど


甥っ子君たちの

成長を感じた


すっごく楽しい

3日間でした♡


最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


ちなみに

甥っ子君たちとの

お泊りディズニー


次回は

GWを

予定していまーす