前回↓の続きです



ビックサンダーマウンテン

へ向かう途中

フロンティア・ウッドクラフト

を通ったので


甥っ子君たちに

キーホルダーに

名前入れられるんだよ

なんて話したら


兄君がくいつき

お土産にいいなー

って


じゃあ

帰りにみようね

なんて軽く返信したのが

大きな間違い


スタンバイパスが

必要なことを

すっかり忘れていました


このときは

弟君が

ビックサンダーマウンテン

デビューということもあり

思考が完全に停止


ちなみに

弟君は

少し緊張していましたが


乗っている最中に

これなら大丈夫と

思ったらしく

楽勝だなこれって

調子乗るのが早いことw


乗り終わって

あーよかったよかった

なんて

思ったのも束の間


フロンティア・ウッドクラフト

に寄って

スタンバイパスが必要なことが

判明


でも

兄君は

どうしても欲しい様子


こんなこと

めずらしくて

弟君はよくあるけど苦笑


そんな姿を見たら

おばさん

がんばりたくなります

←自分でまいた種ですが


ここから

ひたすら

スタンバイパスの

キャンセル拾い


まさか

この日も

キャンセル拾いに

勤しむとは、、


ちなみに

どうなったのかと

いいますと


スタンバイパス

取れましたーー!!泣



お昼食べながら拾いました

これは

めちゃくちゃ嬉しかった

甥っ子君たちも大興奮


というわけで

無事に

お土産にキーホルダーを

買うことができました♡


ほんと

あきらめないで

よかった


ではでは

次回へと続きます