か、かわいい♡
と声を出してしまった

もう見た目が
やばくて


早速
いただきました

気になっていた

ジャスミンティー

クリーム


そこまで

ジャスミンの

主張はなく

ほんのりでした


ベリー系とも

あいますね


全体的に甘過ぎず

さっぱり←言い過ぎか

おいしく

いただけました


それにしても

ムースの上にある

生クリームみたいなの

←じつはメレンゲ

これにはびっくり!


しかも

おいしくて

永遠に食べられる♡


それにしても

私の写真

ひどいなー


周りのみなさん

めちゃくちゃ可愛く

ケーキを

レイアウトされていて


私は

相変わらずの

ストロングスタイル


センスないので

何もしない方がいいと

悟っています


このあとは

ディズニーストアさんへ

寄ることに


と思ったら

生演奏が始まり

せっかくなので

鑑賞することに


ハーモニーインカラー

イッツベリーミニー

アンダーザシー


思わず

グッときて

素敵な時間でした♡


ではでは

ディズニーストアさんへ

次回へと続きます〜