すっかり
続きを書くのを
忘れていました
急いで残しておかなきゃ

前回↓の続きです


少し話を戻して



DPA購入後のお話から


DPAの座席を

確認しに行こうとしたら


城前で

グリーティング

しているのが

目に入りました


グリーティングの存在

すっかり

忘れていました、、


DPAを購入したので

急いで場所取りする

必要もないので

いってみることに


しかしながら

完全に出遅れているので

こりゃ厳しいかなと


そうだ

こういうときこそ

ミッキーアイテムで

アピール♡♡


あきらめていたところに

僕だね〜と

ミッキーが



一緒に写真を撮ろう!

って


すかさず

夫に

撮影してもらい

2ショット♡


ミッキーも

夫に

一緒に撮らなくていいの?

と聞いていたけどw


おそらく私の圧を感じ

大丈夫!

って答えていました

ごめんよ、、


しかし

これが

よく撮れていたんですよ

自然な笑顔で



なぜか

グリーティング施設だと

顔が引きつっていることが

多いもので、、


あ〜

朝からシアワセだ♡♡


DPA購入を選択して

よかった〜と

思えた瞬間でした


そして

座席を確認しにいくことに


ミッキーの停止位置からは

遠いけど←心の声

カーブだし

よく見えそうだねと


そして

美女と野獣

魔法のものがたりへ

(テレビで特集していて

ひさしぶりに乗りたくなった


乗り場までは

15分くらいかな


改めて

素敵なアトラクション

と再認識しました♡


さて

お次は

どうしよう?


クラブマウスビート初回

もしくは

ハーモニーインカラー


夫が

ハーモニーインカラーを

見たことがなかったので


この日は

ハーモニーインカラー

を選択

せっかく見るなら

最前列がいいので


とはいえ

待つにはまだ早いので

先にお買い物をすることに


ワールドバザールへと

戻ります

次回へと続きます〜


続きはこちら