入園したら

脇目も振らずに

リフレッシュメント

コーナーへ


開店まで

30分ほど待つことに

ちなみに私は2人目


20時45分には

10組以上が

並んでいましたね



リルリンリン

スナックケース

も気になるけど


ランチケースの

在庫も気になる


販売店舗が

集約されると

心配になります


9時になり入店


おお〜

まだ

ありました!!



というわけで

スナックケース

ランチケース


ともに

お迎えいたしました



ランチケース

想像以上に

かわいい♡♡


このお写真を

撮る前に


盛大に

やらかしましたので

それは後ほど、、