前回↓の続きです



ヒロといえば

ベイマックス!


というわけで

トゥモローランドテラス


ベイマックスバーガー

牛カルビ&パンプキン



これ

牛カルビが

めちゃくちゃ

入っていました!


さらに

パティも

入っているので


なかなかの

ボリューム

(*^◯^*)


さらに

味は甘辛の

濃いめ♡


かぼちゃの甘みが

しっかりと感じられ

いい感じで

アクセントに!


気がついたら

ペロリと完食♡


腹ペコさんに

おすすめ

メニューですね


少し休憩してから

スプーキーBoo!を見るべく

DPA席へ移動することに


この日は

気候の変動が

激しくて


午前中の雨は

なんだったの?


っていうくらい

快晴で

気温も上昇中って

感じでした


このままだったら、、

って

よぎりましたよね

スニークの日の

キャンセルグリーティング


でもパレード案内の

場内アナウンスで

気温のことは

何も言ってなかったからなー

と少し安心していたら


キャストさんが

温度計を

(でっかいマイクみたいの

持って歩いていたので


それを見たら

一気に不安に、、


さぁどうなる?!


次回へと続きます〜