銀座コージーコーナー

銀座1丁目本店

に行ってきました



お目当ては

こちら

ヴィランズ

アフタヌーンティー



そもそも

予約できるの?

おいくら?

1人で利用できるの?

とか

疑問だらけでしたが


まずは

予約できます!


当日分の予約は

10時から

受付開始で


問題なく

電話はつながり

好きな時間を予約しました


お次に
1人でも利用できます!
(今回の私

そして
お値段は
3800円
←着席してメニューを
見て知りましたがw


1人利用でも

2人分ということで


紅茶を2つ選び

オリジナルブレンドティー

ルイボスフルーツティーブレンド


茶器も

キャラクターさんを

2人選びました

1女王

2ハートの女王



ここで
一抹の不安が、、

もしや
このケーキ
1人で
全部食べるの?!

聞いてみたら
ケーキは
テイクアウトできます
とのこと

あ〜
よかった
ひと安心

というわけで

素敵なソファ席が

用意されていました





お〜

すごぉーい!


これは

テンション

上がりますね⤴︎⤴︎



おうちで

食べるのとは

訳が違う


やっぱり

テーブルセッティングって

大事ですね


見た目も美しく

お味も美味しく

最高でした♡


難点は

制限時間が

60分!

というとろこでしょうか


もっと

ゆっくりしたかった〜


ちなみに

こちらが

テイクアウトしたケーキ


飲み物は

2人分

しっかりいただき


ケーキは3ついただいて

残りは持ち帰ることに

←貧乏性w



嬉しいことに

ヴィランズボックスも

持ち帰りできました♡


2人なら

一人1900円ですし


1人でも

利用できるので

おすすめデス

( ´ ▽ ` )