前回↓の続きです

ダッフィー&フレンズの
スマイル&ファン
←今更ですみません、、

夏が終わる前に
この目で
一度見ておきたい!

これは
今回の目的の
ひとつでもあります

30分くらい前から
リドアイルで
待つことに

3列目くらい
だったかな

ひゃ〜
全員が
揃いも揃って
出てきました!

うしろ姿も
カワイカッタヨ♡


といっても
少し前に
ショーで
全員を見ていたので
冷静になれました

しかしながら
ここからが
やばかった


周りの皆さんの
わー!
きゃーー!
がすごい
∑(゚Д゚)


あちこちで

歓声が
上がっていました



そんな私も

こりゃ
かわいいわ♡♡

と興奮した
一人であります

実物は
この
何十倍もの
破壊力が!



内容は
正直あんまり
覚えていませんが
(ゴメンなさい

このシーンだけは
鮮明に
覚えています

これは
後世に残したい
シーンですね
( ̄▽ ̄)

本日の一枚
素敵な
ジェラトーニ君♡



それでは
次回へと続きます〜