前回↓の続きです



そろそろ

いい時間に

なったので


アンバサダーホテル

チックタックダイナー

へと移動します


15時になり

入店


私のお目当ては


フローズン

クレームダンジュ

サンドウィッチ

トロピカル

フルーツソース

←ながっw


クレームダンジュ

って

なんだろう?


調べてみたら

レアチーズケーキ

だそうです


ということは

凍った

レアチーズケーキが

サンドしてあるって

ことですね


ミッキー

かわいい♡♡



アイスクリーム

みたいな感じかと

思いましたら

違っていました


ひとくち

食べてみると

フローズンですが


そこまで冷たくなく

セミフレッド

みたいな感じでした


見た目からして

甘いのかな〜と

思ったら


意外と

あっさり!

さっぱり!


マンゴー

パイナップル

といった


フルーツがたくさん

入っているのも

よかったですね♡



今の時期に

ぴったりの

サンドウィッチ


また食べたいです

これは♡


それと

驚いたことが

あったのですが

それは次回に、、


余談ですが

私ほんと

写真を撮るのが苦手で、、


このサンドウィッチだって

隣の女子は

センスよく撮影していました

うらやまー