前回↓の続きです



気になることとは

鑑賞場所

についてです


甥っ子君たちが

問題なくテラスから

ビリーヴ!が見えるのか?!


甥っ子君たち

兄君は高身長ですが

弟君はまだちびっこ

120㎝くらい


事前に

テラスについて

調べてみたのですが


弟君の身長だと

1番下でも2段目3段目でも

柵の隙間から見るか

抱っこが必要な感じでした


うーん

となると

もうどこも一緒?


でも

やっぱり柱がないところ

前回と同様

この辺りがいいのかな〜



結局結論はでなく

当日の流に身を任せることに

(もともと運要素強めなので


結果は

どうだったのか?

といいますと


時間になり

テラスへと向かいます


残念ながら

いきたいポジションには

ゲストさんがいらっしゃいました


でも

横に少しスペースがあったので

兄君はこちらに


そして後ろのスペースが

空いていたので

私たちは

そこから見ることに


うまく説明できなくて

ごめんなさい

m(__)m



一瞬 

2段目か3段目にいくか

迷いましたが


あっという間に

埋まってしまいました

( ̄▽ ̄;)


兄君は遮るものはないので

問題なく鑑賞できて


弟君はやっぱり見えないので

抱っこというか

壁にしがみついてもらい

うしろから支えましたw

抱っこよりかは体力消耗せず


周りを見渡して見ると

お子様は抱っこされている

子が多かったです


鑑賞場所の運要素が

強めなので

全力でおすすめは

できませんが


それでも

外で待たなくていいことや

美味しいお食事ができる

という点から

メリットはあると思います!


美味しいお食事のお写真が

1枚もない、、


甥っ子君たちといると

ついついお写真

撮るのを忘れてしまう


デザートだけは

かろうじて

撮影していました




もちろん

ミッキーを

選びました♡♡



ちなみに

甥っ子君たちも

オチェーアノのお料理が

美味しかったようで

お腹いっぱい大満足♡


それに

弟君が今回の

お泊りディズニーで

1番印象に残っていたのが

このビリーヴ!でした


なので

利用してよかったと

思いました

( ´ ▽ ` )


このあとは

今回の最大の目的

マーベルルーム

アンバサダーホテル

へと移動します


次回へと続きます〜