ディズニーネタ

ではないのですが


本日は

サンリオピューロランドへ

行きました


子どもの頃に

何回か行ったのですが

その頃の記憶は

全くなくて


人生初といっても

過言ではない!


しかも

最近の

キャラクターさんの

知識がなく


大好きな

キャラクターさんは

たあ坊

ビビンバ

←年齢バレるw


いちご新聞

ってまだあるの?!


さて

こんな私でも

楽しめるのでしょうか


朝から行くか

迷ったのですが

14時からの

チケットがあったので

そちらを購入


目的はこの3つ


・KAWAII KABUKIを見る

・キティちゃんに会う

Nakayoku Connectを見る


実現なるか?!


13時半頃駅に到着

京王線には

キティちゃん♡



駅を出たら左へ

ひたすら

歩いて行き



左に曲がると

じゃーーーん

見えました



入場してすぐ

まずは

やっぱり

キティちゃんに

ご挨拶しないと

15分待ち



なんかすごい

豪邸˚✧₊⁎



和装もお似合い♡



キティちゃんの

ドレスかしら



この扉の奥には



手持ちの

カメラでは

撮影できないと

思ったら


キティちゃんのみ

撮影していいようなので

②を選びました



はじめて来たことや

キティちゃんの

お部屋?お城?

すごいね〜

なんて話し


お写真撮影

前にソファがあって

全身取れず

こんなお写真に

( ̄▽ ̄;)



素敵な

レディでしたよ

キティちゃん♡


長くなりそうなので

次回へと続きます〜