Ameba公認マーク

豪華な出演者さんの
CMを見て
気になっていました♡

アタックZERO部屋干し

ありがたいことに

お試しさせて

いただきました



今までの

アタックZEROと

どう違うの?


ということで
アタックZERO部屋干しの
特徴は↓

《 部屋干し臭撃退技術 》

香料設計を含む

消臭アプローチで

部屋干しのニオイを
根本から無臭化



さらに3つの機能


・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※①※②:24時間部屋干し臭を防ぐ

・ウイルス除去※③ 

・洗たく槽防カビ※①機能も搭載


※①すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません

※②抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御

※③すべてのウイルスを除去するわけではありません

※③エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証



部屋干し派としては

とっても

気になる洗剤

(゚∀゚)


早速使ってみることに


洗剤自体に

ほんのーり香りがあって

←決して嫌な匂いではない


洗濯を終えた洗濯物にも

ほんのーり

洗剤の香りがしました


でもでも

部屋干しをして

乾いた洗濯物は匂わず


まさに

部屋干ししても匂わない!

これ最高⤴︎⤴︎


今まで

アタックZEROを使っても

洗濯物は

匂いませんでしたが


部屋干し派としては

これからは

アタックZERO部屋干しを

使っていきたいですね


そして

相変わらず

ワンハンドプッシュ

最高です

( ・∇・)


ちなみに

アタックZERO部屋干しは

外干しでも使えます!


両方使えるって

すばらしい˚✧₊⁎


私は次回から
こちらを
購入したいと思います

お得な大容量↓↓