前回↓の続きです


タワテラを乗り終え
小休憩しようと
いうことに

ケープゴッドの
フォトスポットで
ダッフィーのかわりに
お友達家族を
撮影しながら

到着したのは
ポートディスカバリー
にある
ベイサイド・テイクアウト

こちら
ディープシー
(パイナップル スムージー)


このドリンク
昔から
見かけてはいたけど
今回はじめて飲みました

見た目が
めちゃくちゃ
可愛いですよね
シーライダー
乗りたくなります

上の青いのが
パイナップルスムージーで
ゼリーも入っています
混ぜるとさらに
美味しい

さらに下にある丸いのは
オレンジ?マンゴー?
のピューレ?
ぷちってつぶれるのが
食感として面白かったです

思ったより
美味しかったです
←言い方

しかしながら
飲んだのは11月(^_^;)
夏の暑い日に
ぴったりの
ドリンクでした…

お次は
寿司ロール
(シュリンプ&チキンカツ)


こちらは
正直に言って
イマイチでした

とにかく
ごはんが冷たい
ちょっと
冷た過ぎかなと

そのせいか
味がイマイチ
わからなかったです
(´・_・`)

たまたま
だったなのかな?
そう思いたい

夫も同じ印象だったのか
単体の写真ないし

あとは
ごはんなので
ボリュームはありました

腹持ちメニュー
としては
おススメであります

のんびり休憩していたら
なにやら
周りがざわざわ

そして
視界に入ってきたのは…

次回に続きます〜
←もったいぶってごめんなさい