前回↓の続きです

でUSJの洗礼を浴び
洋服を乾かしながら
次に向かったのが

ザ・フライング・ダイナソー


60分以上並んでいましたが
エクスプレス・パス
の本領発揮!

ディズニーでいう
ファストパス
を使うときのように
別の列があって
あっという間に乗り場に
こりゃすごいわ

でも
もっと驚いたのが
このアトラクション

なーんも情報を入れずに
乗ったのですが
とんでもなかった
((((;゚Д゚)))))))

あんな姿勢で
前屈み?
アトラクション乗ったのは
はじめてで
動きも複雑でしたね

怖いというより
浮遊感や重力が
凄まじかったです!

下車後も
フワフワ浮いている
気がして
不思議な感じでした

ふらふらの状態で
向かったのは
ミニオン・パーク


至るところに
ミニオンが!

か、かわいい♡



待ち時間20分だったので
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
へ並びました

なんとなくこれは
ディズニーでいう
スターツアーズや
シーライダー系だと思って
いや〜な予感は
していたのですが…

予感的中!
私がハチャメチャに
なりました(@_@)



でもこれすごい!
自分の想像を遥かに超え
ものすごい迫力で
圧倒されました

ほとんど
目を瞑っていましたが…

三半規管が強かった
若いときに
乗りたかったです

いよいよ
体調面がヤバくなってきたので
休憩がてら
ショーを見ることに

次回へと続きます〜