ミッキーに会う前

トゥーンタウンで
お二人と遭遇!

きゃ〜
クラリス!!



おひさしぶりのご挨拶をし


カメラに手を振ってくれ


うわ
すっごく色っぽい\(//∇//)\
妖艶な感じ


そして
今度はポーズをとってくれました

やばっ!
可愛すぎる♡♡


お隣では
デイジーちゃんが!

この衣装
近くで見たかったんだ〜
めちゃ可愛いな
デイジー似合っているし


正面向いて〜
と思ったら

終了のようで
帰って行っちゃいました
ざんねん…


今までは
フリーグリーティング
に遭遇しても

ぼっーと突っ立っているだけの
夫婦なので
スルーされることも多く
何度も敗北感を味わってきましたw

でも今回みたいな
ソーシャルディスタンス
グリーティング?は

立っていられる場所が
決められているので
割り込まれる心配もなく

写真を撮られた方も
終わったらすぐに後ろへと
たまたまかもしれませんが
とても平和な時間を過ごせました

あとは
撮った写真に
あまり人が写り込まない
っていう
いいところもありますね!

じつは
この後も
普段なら考えられないような
グリーティングに遭遇します

それはいつかのお楽しみに〜