皆さまの
お役に立てるかわかりませんが
しかも当たってないし(^^;)

エントリー受付の詳細を
ここに書き留めておきます

ご参考までに…

この日の
開園時間は9時
8時頃ゲートに到着

入園時間が早まり
8時半入園

入ってすぐに抽選
あ、間違えた
エントリー受付ですね

まず
美女と野獣
"魔法のものがたり"

(画像はHPよりお借りしました)

時間は1番早い時間帯を選択

というのも
1番早い時間帯(10時〜)なら
抽選を受けられる
人数が少ないと

11時・14時入場の方達は
10時〜には申込できない
という訳で
倍率が低そうと判断
夫とも完全に一致しました

お次は
ミニーのスタイルスタジオ

(画像はHPよりお借りしました)


そして最後は
ベイマックスのハッピーライド

(画像はHPよりお借りしました)

どれも
時間は1番早い時間帯を選択
(10時〜)

でも結局
ぜんぶハズレて
しまいましたから

私が立てた仮説は
説得力ゼロでした

ちなみに
ミート・ミッキー
はこの状況で当たり

(画像はHPよりお借りしました)

ウッドチャックはハズレ

抽選システムのときは
入園したらすぐに抽選すると
当たりやすいと信じていたので

今回もこれに倣って
やってみたのですが
これもよくなかったのかな〜
なんて
今さらになって思いますが…

あと私たちは2人ですが
1人の方がチャンス
広がるのかな〜とか

妄想は広がるばかりですが
やっぱり最後は
運次第といった
ところでしょうか

このご時世
新アトラクションが
エントリー受付になるのは
仕方のないことだと思います

でも
グランドオープン以降は
新アトラクションを
せめて1つは
体験できるような
仕組みであって欲しいと
切に願います!!