前回↓の続きです

を見るため
シンデレラ城
近くに戻ってきました


この日もすっごく暑くて
熱中症への
不安が募るばかり
とくに今年は
暑さに慣れていない!

なので、ギリギリまで
近くのベンチで待機することに

しかし、徐々に人が増え
心配になった私たち
城前で待機することに

待つこと30分
予定時刻の20分を
過ぎたてころで
周りがざわつき始め

なんと暑さのため
キャンセルΣ(゚д゚lll)

いわゆる熱キャン⤵︎⤵︎

おひさしぶりで
その存在をすっかり忘れていました

久々に洗礼を受けた!
って感じでしたね
とはいえ
かなり落ち込みました⤵︎

このあと
パンケーキが待っていたので
キャッスルグリーティングの
チャンスはこの時しか
なかったので( ;∀;)

パンケーキまで
時間があったので
お散歩することに

途中プラザパビリオン
レストラン近くを通り
こんな道あったっけ?と


なにがあるの?
ドキドキ⤴︎わくわく!
と思ったら

アドベンチャーランドに
続く道でした( ̄▽ ̄;)
早とちりにもほどがある


ずっと続いていた
オレンジ色の線は
チャイナボイジャー
の待機線のよう

テンション上げるため
魅惑のチキルームへ


ガラガラじゃん
と思ったら
なんと消毒作業中…

仕方なしということで
お次は
カントリーベアジャンボリー

なんと!こちらも
消毒作業中…
ついていないな(^_^;)

こうなったら
ゴールデンガリオンへ
行って元気もらうしかない

大好きなパイレーツグッズ♡

キャプテ〜ン
バルボッサッ!!


まさかの
カリーナ・スミス
前からあったっけ?!


親子のTシャツが
揃っているなんてびっくり

もうすっかり気分を良くし

パンケーキを食べに
ポリネシアンテラス・レストランへ
楽しみだ(*゚▽゚*)

続きます〜