少し前のことですが…

この日も早起きし、

ディズニーランドの開園待ち。

そして、開園と同時に鑑賞場所の確保。

ここまでは、毎回ほぼ一緒のレポ。苦笑


しかし、この日は違いました。

強風でパレードは中止。

せめてキャンセルグリーティングだけでも…

そんな願いも打ち砕かれました。


この出来事に思いのほかショックをうけた、

私たち夫婦←メンタルよわ

何もする気にならず、しばらく茫然。

もう帰ろうか…なんて言うほど。


ちなみに、この日の朝ごはんは、

持ち歩き用のミッキーワッフル!

(グレートアメリカン・ワッフルカンパニー)



持ち歩きのお味は、メープルのみ。

メープルシロップのソースをもらえます。


このシロップをかけなくても、

ワッフル本来のやさしい甘みが。

もちろんシロップをかけても美味しいです。


気を取り直して、ディズニーシーへと移動。

まずはここ。

はい、抽選所。

神様は、まだ私たち夫婦を、

見捨ててはいませんでした!


ビッグバンドビート、当選。

もう1分も待てない私たち。苦笑

この当選は本当に有難かったです。


時間ができたので、

お昼を食べにニューヨーク・デリへ。

※写真を撮る精神的余裕がなかった模様…


夫は、スペシャルセットとディタコーク。

私は、ルーベン・ホットサンド。

じつはこれ初めて食べたのですが激ウマ。

なぜもっと早く食べなかったのか・・・

と後悔するくらいのおいしさです。


ごはんを食べても時間があったので、

デザートにチーズケーキ。

ここのチーズケーキも絶品です。


そんなこんなで、

ビッグバンドビートのお時間に。

ちなみに、当選番号を見て、

1列目!!

とあったので、大喜びしたら、

Fブロックでした…

完全なるぬか喜び。苦笑