妹家族とのお泊りレポが残っていますが、
もう1つお泊りレポを。
こっちは簡略的に。

私の大好きなパイレーツ。
ミゲルズでおこなわれる海賊たちの演奏が、今年はなくなり本当に残念でしたが…

夫もゲットウェットにどハマりし、
かねてよりホテルミラコスタに泊まりたかったので、この機会に。

では、早速。

1日目
・6:40頃 ミラコスタ宿泊専用ゲードに到着
→待機の列は折り返していました

・7:35?40 入園
→入園時間が早まったと思うのですが、記憶が曖昧で…

・ミッキー 広場 中央2列目確保
→最前列は何時から並んでいるのか?!

・アプリでソアリンFP取得

・アプリで抽選
→ゲットウェット2回目、ザンビーニ前当選。他ははずれ

・ゲットウェット1回目
→念願のジャックとバルボッサの攻防が、目の前で(感涙)




・ソアリンFP利用
→今回はAより乗車。
若干スクリーンが見切れるけど、大きな感動に間違いはない!

・ゲットウェット2回目
→ザンビーニ前で念願の最前列。
中央少し横でしたが、ステージもよく見えたので、2列目の真ん中よりもこちらを選択。
海賊にかまってもらえ、めちゃくちゃ楽しい。

・ミラコスタのテルメヴェネツィア利用&ヒッポカンピでお昼ごはん
→こちらあまりにもよかったので別記事で。

・14:30頃 チェックイン
→混雑日は、チェックイン時間が早まるかも?とのことで、ロビーで待機。
やはり早まり、14:45頃にはお部屋に到着。

・ゲットウェット3回目
→私はお部屋からの鑑賞。
夫はパークに行き、坂道からの鑑賞。

・仮眠

・ディズニーランドへ
→抽選は全滅。
人気のタピオカドリンクを飲みながらドリーミングアップをちら見。

・イクスピアリで夜ごはん

・ミラコスタのテルメヴェネツィア利用

・お部屋からファンタズミック鑑賞
→窓にへばりついて、なんとか。苦笑

・ディズニーシーへ
→閉園時間まで遊び倒すぞ!と思っていたけど、朝早い&修行で疲労困憊。

・23:00 翌日にそなえ就寝
→はやっ!

以上、2日目に続きます。