ディズニーシーの七夕も楽しませてもらいました!
まずは七夕グリーティングから。

水上をぐるぐるなので、ディズニーランドに比べると淋しい気もします。
が、しかし、
みんなで一緒にうたう「星に願いを」のアレンジは感動的でした。

これがスマホカメラの限界です…


お昼は、レストラン櫻で七夕膳もいただきました。
鰻のまぶしご飯は、いろんなお味(だしをかけてひつまぶし)が楽しめておいしかったです。

個人的には、れすとらん北斎の七夕膳よりも好きでした。
でもステーキ重は、北斎の方がおいしいです!


それからウィッシングプレイスにも足を運びました。
両端にあるのは、笹の葉の花束?ですかね。
とってもおしゃれで素敵です。
お家にも飾りたい←そんな習慣ないくせに


この笹飾り、ミッキーの形でかわいいですね♡


キャラクターたちのウィッシングカードが飾られていたのも素敵な演出だと思いました。
ミッキーのウィッシングカードがうまく撮影できず、残念…


ディズニーランドでもですが、ウィッシングカードを配っている浴衣姿のキャストさん。

男性キャストさんの浴衣、よく見るとミッキーが!←隠れミッキー
シンプルで素敵な浴衣でした。女性用として販売して欲しいな( ´ ▽ ` )