あけましておめでとうございます![]()
昨年は思ってる以上のお方々がお寄りくださりとても嬉しかったです![]()
今年もマイペースにディズニーのことやハッピーなことをブログに上げさせていただきたいと思います![]()
どうぞよろしくお願いします![]()
大晦日から食べっぱなしの毎日で体重増加の日々、いつもは行かない初売りの街中に出かけることにしました
娘ちゃん帰省中


もちろん目指すはディズニーストア
(四条河原町店)11:00開店でした。
福袋列とその他列に分かれてたので入店がとーーってもスムーズでした![]()
娘ちゃんと私は福袋は買わない派![]()
なのでおみくじや今日発売の娘ちゃん推しのフェロギデグッズ、ミニーグッズを目当てに行きました![]()
ほぼオープンと共に入店できたので、お目当てのものはゲットでき店内をぶらぶらしていると大好きなブロガーさんがブログにあげてらしたペンライト式のキーチェーンを発見![]()
娘ちゃんの友達の分もゲットして他のシークレットを見ているともう言うてる間に売り切れ![]()
ギリギリセーフだったみたい![]()
ラッキー
って娘ちゃんとウキウキ
お家に帰って開封の儀![]()
結果はーー
招き猫のシークレットも、ペンライトのシークレットも、おみくじのキーホルダーも(娘ちゃんのお目当てだった)
一個もミニーちゃんが、、出なかったーーーーーー
残念だった娘ちゃん、マジで![]()
![]()
の三段階のお顔でした![]()
けれど、ママの私は〜招き猫もおみくじも、、、、
きたーー
チプデちゃん![]()
ごめんねえ、娘ちゃん、ママは嬉しいよ
(なんでも良かった無欲の勝利)
こんな結果でもきっときっときっとミニーちゃんとの楽しい思い出が今年もいっぱいできると思うよー(知らんけど)信じようねー![]()
![]()
![]()
今年もお財布の許す限り
『ディズニー詣で』したいとおもいます


まずは健康で、元気に働けることに感謝して今年一年も良い年になりますように![]()
![]()
![]()
忙しいときに冷凍庫にストックしておくと気持ちが楽![]()
今年もいろいろなホテルに泊まってディズニーリゾートを楽しみたい
おひたし、冷奴や、なんでも美味しいお醤油












