こんばんは爆笑



お寄りいただきありがとうございますおねがい


日中はまだまだ息するのもしんどい暑さが続いてますねえーんそして

でっかい台風がくるって連日天気予報で注意されてますえーん怖いわ〜地震もあるかもだしえーん


まさかの台風🌀の進路がどっしり日本列島の真ん中にくるっていう予報がなんと8/28‼️ダッフィグッズ発売日ですやん滝汗



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/fallssoundinvitations/



ディズニーシーのファンダフルチケットが売り切れ状態びっくり 

みんな楽しみにしてるはずガーン


新幹線とか鉄道の計画運休も予定されてるようすショボーン今回私は参戦しないのでじっと台風が通り過ぎるのを見守ります真顔関西も大きな被害出ず無事通り過ぎますようにえーん行かれる方はお気をつけて楽しんできてくださいラブラブ




お盆の時期を外して【ワンピース大好き】東京在住の娘ちゃんが大阪の友達とUSJに行くための日程に合わせて帰省してきましたラブ



昔まだ閑散としてたニヤリUSJ、年パスが¥9800くらいだったときはよく行ってましたけどゲームをしない私は断然USJ<TDR


ハリーポッターの世界観キラキラは素晴らしいのでできた頃とダイナソーに乗るために行った数年前が私は最後爆笑




これめっちゃ怖いけど、せっかく行ったしって連続二回乗って、2回目、1番後ろの席で振り回されて一日中酔い続けた思い出ゲロー酔い止め飲んだわ〜

USJ行くなら私は酔い止め薬必須ニヒヒミニオンやハリーポッターも私にはもう酔い止めなしでは乗れないゲローハリドリはギリ大丈夫爆笑




ディズニー大好きラブラブラブラブおひとりさまディズニーもよくしている娘ちゃんがUSJから帰ってくるなりUSJのキャストさんみんなサイコーキラキラキラキラキラキラって言うてましたキラキラ



友達と行く今回は日帰り1日なので「多分時間が足りない」ってことで1.5日券があるっていうので前の日の15時からも1人で行ってましたおーっ!娘ちゃん、いよいよUSJもおひとりさまデビューキラキラしてましたゲラゲラ

いろんな券種があるってやっぱりいいな、TDRも前の2日券、3日券や年パス復活しないかなあお願い



関西人なのでノリが一緒ってこともあるかもしれないけど娘ちゃんが言うには【ゲストを絶対楽しませたろう飛び出すハートって言う気合いがすごい拍手って。


USJではいろんな場所や期間限定のシールキラキラがいろいろ種類があって大人でもたくさんもらえたらしいですラブ一緒に行った友達とわちゃわちゃシール集めしたらしいニヤニヤこんなにたくさんいただいたってちゅー


楽しそーラブラブ


ディズニーでもいろんなシールもらえるけれど、娘ちゃんも小さい頃からもらってるけれど、何が違うって

代替え案グラサンらしいです〜


もしいろんなシールをすでももらってたりするとそのキャストさんが「今日は今までに何もらいました?今期間限定でこんなんあるけどいる?、自分、今もう今日は持ってへんけど、あそこの(アトラクション)あの辺のキャストなら、こんなやつ持ってるはずやで〜もらってき〜(もらっておいで)」的な爆笑もちろんこんな関西弁バリバリではないらしいけどゲラゲラ



キャラクターたちも夜になってからでもグリしてるらしく、スヌーピ一軍団が笑い泣き帰る時間にエントランス辺りでグリーティングしてたらしく、自撮りしようとしたら、ここ暗いかもってスヌーピー直々こっち行こか?って移動してまで写真とってくれたらしいですちゅー


もちろんメインのワンピースや鬼滅の刃もすっごく楽しかったってラブ整理券ないしスーパーニンテンドーワールドエリアには行けなかったみたいだけど笑い泣き



いやーー満足度高かったわ、USJ酔っ払い酔っ払い酔っ払い言うて喜んでましたウインク








でもでも、最後にはあーーー早くディズニー行きたい酔っ払いですっておいで


結局〜

ディズニー大好きラブラブ娘ちゃんウシシ







 

 

 



 


イベントバナー