こんにちは〜爆笑




外は酷暑滝汗こんな日は涼しいクーラーの効いた部屋の中、TVerでドラマ観まくりに限るニヤニヤ外出たらやばいチーン干上がってしまうゲッソリ(新宿野戦病院面白いニヒヒ)



いつものようにキャンセル拾いちゅーと(ハロウィンバケパの)プランのバージョンアップすべくディズニーアプリをちょいちょいみておりましたら





きたーーーーーーキラキラキラキラ

ミニーマウスルーム、パジャマパーティープランキャンセル拾いできましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/memory/dah/pajamaparty/index.html



さらにレストラン予約も欲張ってしてみました拍手拍手拍手



キャンセルしてくださった方ありがとう〜笑い泣き



でも意外とミニーちゃんのパジャマパーティープランお値段高いわ〜ポーンポーンポーン




プランの時間はできれば20:45のが希望なのでこれからもちょいちょいキャンセル拾いは続きますニヤリ





クリスマスディズニーが始まってからの日程なのでハロウィン🎃のバケパもある笑い泣きので続けてクリスマス🎄まで行けることにキラキラ









あーーーーーーー両方、思い切り楽しむためには仕事と節約おーっ!がんばります笑い泣き




 

 

 






 イベントバナー

 


イベントバナー