こんばんは爆笑



お寄りいただきありがとうございますおねがいいいね飛び出すハート看板持ちもいただけたりしてとっても嬉しいです目がハート



先日ディズニーストアで発売されたピーターパンシリーズのグッズキラキラ



ピーターパンのグッズはいつも可愛いものやおしゃれなデザインが多いので大好きですちゅー


でも私には今回の発売でまったく心に刺さらないグッズがびっくりするほど人気で発売日には開店、数時間前からストア前に行列ができていたらしいです滝汗


うちの娘ちゃんもこの激戦を闘おうとしていた1人笑い泣きすっごく欲しがっていたものがこちらでマイケルのテディベアシリーズ(犬のナナシリーズも大人気笑い泣き)





先行販売のフラッグシップ店では出遅れて買えずえーん全国発売の日に開店3時間前に渋谷店に並び買えてましたキラキラ


かわいい、確かにかわいいですラブでもでも、これ持つの?まあモデルも大人の女性だから対象は大人でいいんよね笑い泣き

他にもテディベアシリーズ



人気です〜笑い泣き在庫なしです




同日にアリエルの大人っぽいデザインものの方が私には刺さりニヤリついでに「おつかい」してもらいました照れ


マチのあるエコバッグ飛び出すハート


タオル飛び出すハート


シークレット飛び出すハート

アリエルかわいいラブ



小さい頃には人形やぬいぐるみに全然興味を示さなかった娘ちゃんが、22歳を超えて社会人になってからニヤニヤぬいぐるみをどんどん買い始め今では狭い1人暮らしの部屋にいっぱいありますチーンディズニーリゾートにもお連れして来ます笑い泣き



ディズニーリゾートでもファンタジースプリングスのグッズの中でこれがなぜ人気?なぜ1番に売り切れる?ってすっごく不思議だったのがこちらポーン



、、、、、、、、私は、、、いいかなニヤニヤ娘ちゃんも持ってないけどかわいい、欲しいって言ってましたニヒヒ



私がズレているのか?人の好みはさまざまニヤニヤなので分散するのがいいのですが、リゾート側もどれが1番人気でソッコー売り切れちゃうのかって読みにくいだろうな笑い泣き


なので今回もストアのお知らせで嬉しい追加販売のお知らせがあったように






毎回すぐ売り切れちゃった場合は追加販売、予約販売して欲しいなって思いますお願い



毎回言うてるけど

そうしたらリゾートのグッズ発売日に恐ろしいほどの戦闘体制で何時間も前から開園待ちしなくて済むし、[また今度買えるしー]ってべらぼうに高い転売グッズを買う人もいなくなるんじゃないかなニヤリ



いゃ〜前回のファンタジースプリングスのグッズ販売や今回のピーターパングッズの好み、、、心に刺さらなかった私にとって


びっくりしたわ〜ニヤニヤ



いよいよ夏休みシーズン、この機会にしかディズニーリゾートに行けないお子ちゃまたちが欲しいグッズに出会えますようにちゅー

 

 







 


イベントバナー