こんばんは〜爆笑


お寄りいただきありがとうございます照れいつも長文で読みにくいですがお付き合い頂き嬉しいですおねがい



娘ちゃんが小さい頃はディズニーホテルもミラコスタかアンバサダーの2択でした。

私も若かったニヤリし少々遠くてもお安くディズニー旅行を楽しむぞ、とパートナーホテルに泊まってシャトルバスに乗ってパークへ行ったりしていました笑い泣き朝も早く開園してたし、閉園も22:00とかだったから目いっぱい遊んで元気だったなあひらめき


今ほどグッズ発売日に徹夜組が出たり、DPA買うために朝早くから入園待ちしたりなく、ファストパスを取りに行ったり急ぎ足はしましたけど、平和なパークを楽しんでおりました。そしてその頃から『バケーションパッケージ』の存在は知ってはいたもののお高いんでしょう〜?って自分ではいけない、贅沢なもの、高嶺の花キラキラって思ってましたえー



最近のパークでは、ディズニーホテル群も普通のホテルに比べればとってもお高いけど予約できないほどの人気ぶり笑い泣きそして入園するにもレストラン予約するにもアプリを使いこなさなきゃいけない滝汗知ってる人こそをする、、、的な不公平感?アナログ人間には辛いパークになってしまいました笑い泣き


紙チケットしかない時代が懐かしい笑い泣きファストパスも人数分のシャカシャカ出てくる紙パス、みんな首からパスケースぶら下げてましたちゅー





年月が経ち、今ではしんどさを、めんどくささを、時間を、お金で買う💰バケーションパッケージの楽さを覚えてしまい、年に一回以上はディズニー旅行にバケーションパッケージを取り入れ利用するようになりました飛び出すハート


プランも色々あって乗りたいアトラクションも時間を選べて乗れる、ショーもすでに指定席がある、バケパでしか座れない場所もある、ミッキーやミニーと、ダッフィやシェリーメイとグリーティングもできちゃうラブラブラブ好きなことを、好きな内容、自分だけのプランが組み立てられる、そして

泊まりたかったホテルやホテルのレストラン、パークのレストランも一般発売よりも早く予約できちゃう爆笑



バケパ最高ですキラキラ贅沢ですけど笑い泣き



今だったら『マジックパス』とランドのパスポート込み、フリードリンクも込みおねがい




バケパは少しだけ【上乗せ】お値段ですがこれからの酷暑の季節外にいるだけで汗だくの中、スタンバイパスを取ったり朝早くからDPA取るために、アツアツ携帯握りしめてスクロール時間費やしたり、お子様連れはコンクリートの照り返し熱で『極熱ベビーカー』でベビちゃんたち不機嫌、水分補給や休憩しまくりあまり楽しめないえーん


しかもバケパならファンスプホテルに泊まらなくてもマジックパスでディズニーシーが楽しめるこれらの手間賃が上乗せされていると思えば、お得感や便利さでお値段以上の満足感が得られるキラキラ気がしますキラキラまあ夏休みのディズニーは海外旅行行けるなえーぐらいのお値段しちゃって家族4人分となるとチーンチーンチーンこんな感じになっちゃいますけどね滝汗



ホテルは今のバケパはディズニーホテル群からしか選べませんけど「お安めセレブレーションホテル」や日にちによっては「トイストーリーホテル」を選べばお安い日程ありますし、プランも最低限楽しめるやつを選んだり、レストランも「なし」を選べば最低金額に近づく‼️フリードリンク券で水分補給もできる‼️

朝食も夕食もレストラン選べばその分課金されるし、ビリーブの席でもバケパのみ選べる「ハーバーサイド」はちょいとお値段アップしたりするので、自分で色々選んで値段みながらプラン立てられるので予算内で抑えたり、最後の🟥の「予約確定」ボタン押すまでは色々プラン選び直せるし合計金額が出るので、行きたい日程でいろんなプランで練習できるニヤニヤ


もし選んだ後でも予算オーバーだしってやり直したかったらプラン変更(出発10日前まで)もキャンセル(21日前まで無料)もできる。

一度プラン立ててみるのも楽しいですニヤニヤ(行かなくても)


一つ注意点としてはプラン確定、決定した時点でカード決済されてしまうこと‼️2、3、別日程のプランをとりあえずとって、あとで考えようラブラブなんて確定ボタン押したら、、、、、カード払いがエラいことになってますゲラゲラ後で返金されますけどカード会社によるのでタイミング間違えば一旦高額支払いに、、、何度かやっちまったことがありますおーっ!もぐもぐ


7/2からは12月分のクリスマスシーズンのバケパが発売‼️らしいですラブ素敵なプランもあります





マゼランズの食事が高いから最低料金も高めえーん

美味しいコース料理ですけど、ねニコニコ高い笑い泣き




お盆しか休みがない‼️お子ちゃまの長期休みに合わせて‼️夏休みの思い出に‼️ってことで、多くの人がお出かけする夏キラキラ

一年の中でも、GWについで何もかもが高くつく夏のオンシーズンゲロー

本当は、お子ちゃまや仕事に忙しいパパやママの休みのためにも盆休みほど安くしてあげるべきだと思いますけどね笑い泣き

ディズニーホテル群のお部屋も夏休み時期、倍近くお値段跳ね上がってますしびっくりしますガーン




めっちゃ夏の水遊びベイマックスやトゥーンタウンを楽しみたい]や、パパのお休みが盆しかない‼️どうしても夏休みにディズニーにいく‼️って覚悟があれば別ですけど、



夏休みディズニーの時期をずらすことができるならば、私のオススメは


夏休みは避暑地や近場でバーベキューや海やプールなどでお値段控えめにお泊まり旅行で思い出作り音譜



ディズニーへは極暑の期間は小さいお子ちゃまは特に避けてちょっと涼しくなったハロウィン🎃、素敵な飾りのクリスマスラブ4月に入った春休み(ここはパパママ休み取りずらいから)3月の中旬までの土日とかにバケパのプランでめいいっぱい遊ぶプランでディズニーバケーションを楽しむ‼️おーっ!のはいかがですか?