こんばんは〜爆笑



来週いよいよ、ファンタジースプリングス関連の物欲を刺激するグッズが大量発売される日がやってきます笑い泣きワクワクドキドキ音譜音譜


厳選しないとすぐに破産まっしぐら笑い泣き


来月早々にバケパが控えているしせっかくなら新しいエリアを十分楽しみたいので、グッズは本当に欲しいものだけで我慢、、、、、できるかなニヤニヤしよう‼️


ということで、、欲張ってついつい反応してポチってしまったこちらをキャンセルしました

笑い泣き




娘ちゃんと2人でどなたか行きたい方がキャンセル拾いできるかチェックしてましたけど、すぐに反映されずポーン



どなたかのブログで拝見した?噂で「まとめて」キャンセル日程発売されるっていうのを聞いたことがあるので、多分それで今日の今日キャンセル発売されなかったのかもしれません真顔いつ発売かは教えていただけないそうあせるあせるあせる



6/27、28の一泊をキャンセルしたのですが、すぐにチェックしたJTB、近畿ツーリストでは空きがなく楽天トラベルで6/26分発売されてましたキラキラキラキラキラキラでも1日ずれているので私のキャンセルではないニヤニヤ


瞬殺で売り切れました笑い泣き


まだこれからもちょくちょく6月日程キャンセル出てくるかもしれません6月行きたい方はぜひ諦めずにちょいちょい覗くとキャンセル拾いができるかもですちゅーちゅーちゅー



今日キャンセルした日程とは別の希望の日程でファンタジースプリングスホテルを予約しているので、ぽちぽちチェックしていたら、ホテル枠でファンスプのレストラン予約キャンセル拾いできましたキラキラキラキラキラキラめっちゃ嬉しいですデレデレ




ネタバレ情報私は大歓迎派ラブラブラブラブラブラブゲラゲラなのでいっぱい情報集めて行きたいですキラキラ





色々問題大ありな新エリア開業準備ですけど無事平和な満足度が高いエリアになりますようにキラキラキラキラキラキラ