こんにちは〜爆笑


今日は午後からお休みラブまったりお昼ご飯食べて撮りためたテレビ番組みながら、公式ディズニーアプリをぽちぽちしてました爆笑


今朝のめざましテレビでのファンタジースプリングスの特集見て早く行きたい気持ちがウズウズしてましたキラキラ



先日のプレビューは全落ち笑い泣き



そしてファンタジースプリングスいつ泊まれる?6月なんて泊まれないだろうなーえー


なんて気楽〜にホテル検索してたら



落ちてきたーーーーーーキラキラキラキラキラキラ


6月キャンセル拾いできました拍手拍手拍手拍手拍手





超びっくり〜15:30-17:00までの間にファンタジーシャトーのローズコートサイド、ベイエリアサイド、ホテルエントランスサイドなどポロ、ポロ、全部で5個も見ました爆笑爆笑爆笑爆笑


6月はバケパでファンタジースプリングスエリアには行けますけどホテルは残念ながらファンタジースプリングスホテルではないのでいつ泊まれるかなって思ってました笑い泣き


6月はバケパでも豪遊だと思ってたけどやっぱりファンタジースプリングスホテルにも泊まりたい酔っ払い


仕事頑張ってボーナス先払い的に行くことにしますウインク



皆さまもキャンセル拾いまだまだできるかもです〜


ファンタジースプリングス楽しみましょう〜ラブ





楽天トラベルでもJTBでも近畿ツーリストでもキャンセル拾いできるみたいです〜いつも最後まで行っても「在庫切れ」って弾かれますけどえーん何度か7、8月分出てるの見ましたおねがい