こんにちは〜爆笑



先週末くらいから春をとばして初夏のような気温、身体がついていかないし、着るものに悩む〜これからこのまま夏突入で暑いのは嫌だなあ笑い泣き


4/8、9と東京在住の社会人の娘ちゃんにお泊まり費込みでおつかいディズニー発動しました爆笑


ひとりっ子故なのか、ディズニー大好きさ故なのかわからないけど、1人でホテルに泊まって(今回は朝食付きプランデレデレガッツリ食べて行った様子の朝ご飯の写真が送られてきました笑い泣き)おひとりさまディズニーできる娘ちゃんおねがいたくましくなったなあラブ私には寂しすぎて未だ勇気が出ないおひとりさまディズニー泣き笑い未経験者笑い泣き


今回娘ちゃんがお世話になったお部屋目がハート

アリスのお部屋の装飾ラブファーストリゾートのモデレートルームのキャッスルスタイルキラキラアリス大好きな私も泊まりたいー笑い泣き






4/8はランド、朝寝坊したらしくお家から出るのが遅くなったけど8:20に並び初めて、9:00に入園出来たみたいで良かった爆笑


前日から舞浜駅近くにたくさんの人が並び始めてたらしく、娘ちゃん、ビビりながら行って意外と早く入れてびっくり‼️

9時に入園してもショップスタンバイパスはもう取れず、エントリーも全滅だったそう笑い泣き


でもこの日はドナルドのクワッキースニークがあるはずおいで

地蔵場所を探す旅に出た模様爆笑

キャッスルフォアは6月のバケパでおさえてあるので違う場所を狙って行き、これがミニーちゃん推しの娘ちゃんにとっては良き場所だったそうラブ



プーさんのお向かい、パレードルート渡ったところのトゥーンタウン寄りの端っこ。数分停止してくれてたみたい爆笑動画で送ってくれましたドキドキ



ショップ(ディズニーカンパニー)のスタンバイパスをキャンセル拾いできたはいいけど夜だったので私の『ドナルドとスペマングッズのお使い』は朝のうちにアプリで買ってもらいましたラブ実家送りでキラキラ


もう届きましたぶちゅー


うちの娘ちゃんアトラクションには一切乗らずグリが大好き💕ショーが大好き💕な、お人

前情報で、最近マジミュー、(クラブマウスも)嬉しいバージョンアップがされてる飛び出すハートってことで、ラインカットに合わないよう1時間より前から自由席に並んで見たそうラブめっちゃ良かったキラキラキラキラキラキラだそうです〜ママも見たいぞ泣き笑い今度行くまで自由席がなくなりませんように拍手



2日目4/9は朝から春の嵐、土砂降りだったので、前夜の計画は朝早くからシーに並びに行く予定でしたが、リアルタイム情報で入園待ち列が全然多くない!?ってことで、ゆっくり、お泊まりしてたホテルで朝ごはんブッフェでガッツリ栄養補給してから出発したようですニヤニヤ


それで予定より遅くシーにつきまして、ファンタジースプリングスのぬいばのミニーちゃんを買いたい、お顔選びたいってことでスタンバイパスが取れるか心配でしたけどラッキーなことにパス発行なしでお店に入れたらしいですキラキラなのでお気に入りのミニーちゃんが選べたみたいです〜(この後お店からぬいばが消えていき予約販売にびっくり、ギリギリセーフでした笑い泣き)なぜかやっぱりミッキーも選んでました爆笑(私はファンダフルですでに購入してるのでミニーちゃんだけにしたらえーって言うたんですけどね、我慢できなかったらしいですチュー)





私にファンスプのステッカー、キャストさんからもらえたやつくれるらしいし、いいですけどね爆笑リーナベルのグッズをお願いしてた分も無事購入してくれた後は、



もう今回のおつかいディズニーは任務完了キラキラってことで


娘ちゃんのやりたいこと


  テディでスペシャルドリンクを飲む

  ワインフェスで食べたいものを食べる

  BBBを見る

  大好きなファールフェロー、ギデオンとフリグリするラブ


に回っていたみたいです〜ニヤニヤ


この中でもBBBラス回にいけたみたいで、これが超サイコーの回、ゲッダンミッキーで超かっこよかったキラキラキラキラキラキラって興奮の娘ちゃんから電話かかってきましたちゅーいいなあ〜


それにフリグリで会えたファールフェローもギデオンも超神対応キラキラで、囲んでる人も少なかったらしくすごく相手してくれたラブラブってこれまた、大興奮ニヤニヤ


最後には雨の日サイコー、今度から雨の日行こかな酔っ払い(人が少ないし雨やんでるタイミングでフリグリいっぱいできるしキラキラ)なんて言うてましたおーっ!



今回のディズニー2日ともめっちゃ良かったわ、天気悪かったけど心はポカポカやったわ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレですって



お泊まりおつかいディズニー超高くつく『おつかい』だけど、娘ちゃんの楽しそうな話聞くと『ま、いっか』って甘々ママになっちゃう私ぶちゅー

(雨の日のジャンカニのチップとデールの残念賞バッチを今度はもらってねおいで)



でもやっぱり私が行く日は青く澄んだ空のとっても晴れた日キラキラにパークに行きたいドキドキ、雨の日は私は嫌だなゲラゲラ