こんばんは〜爆笑


お目にかかりありがとうございます照れ


今日は仕事がお休みニヤリ1番嫌いな、ほんまは行きたくないショボーン歯科定期チェックに行きました〜アセアセ

虫歯になって削ったりするなんて恐ろしすぎるのでガーン3、4ヶ月に一回クリーニングしてもらいつつ定期検診に行きます笑い泣き


もちろん歯石取りの時は1番弱い超音波でお願いします泣き笑い



あの歯科独特の薬品の匂いとウイーーーーーーーーンっていう音がとおおおおおおっても苦手ゲロー 



無事虫歯もなく知覚過敏だけど痛みもなく終了キラキラキラキラキラキラ


歯科チェックの後は頑張ったニヤリのでこちら

昨日から発売されている



GOHOBIメロンフラペチーノ飛び出すハートを買いに行きましたラブラブ(お店に写真が撮れるよう置き場が作ってありましたゲラゲラ)ご褒美おいで


絶対今日の歯科が終わったら飲むぞって決めてましたちゅー


一口目からメロン〜でしたけど、さっぱりな感じ照れ一緒にこちらもいただきました酔っ払い


マラサダ メロンクリームラブ

(マラサダって揚げパンって言う意味らしいウインク)


こちらが甘いメロンクリームがたっぷりなのでちょうどいい感じちゅーおいしラブラブ




家から1番近いスタバに行く道中鴨川沿いの桜が綺麗ラブでした、ところどころ葉桜になってたけれどずっと桜が続いててこの季節の川端通りは最高ですキラキラ



8020(80歳になって自分の歯が20本ある)目指してこれからも歯科検診頑張ろおーっ!







nosh(ナッシュ)