こんばんは爆笑


あったかい日と寒い日の温度差が激しすぎる先週行ってきましたおねがいディズニー40周年、

ミニーちゃんのパルパルーザラブも期間最後としてドキドキお泊りディズニー爆笑



最後はやっぱりミニー@ファンダーランドを

キャッスルフォアコートで観てみたい酔っ払いとアーリーエントリーで頑張ってDPAをゲットしたいと思いトイストーリーホテルに宿泊しましたキラキラ



それに今回はキャンセル拾いできたスペシャルキラキラなレストラン予約が2件ラブあって(ホントはハイピのプレミアムスイーツも取れてたけど多分お腹はち切れると思ってキャンセル笑い泣き)めっちゃ充実の1泊2日のお泊まりディズニーでしたキラキラ


1日目は夜のドリーマーズラウンジのパスタセットの予約だったのでパークには入らないつもりでいたのですが、朝からおひとりさまディズニーを楽しんでた娘ちゃんがいいパレード場所をゲットしていたラブので「ママも来たらいいのにニヤリ」と言う甘い囁きに負けて予定してた新幹線より1時間早めの時間に変更して舞浜へ、そして急遽ランドにインしました爆笑ハモカラには間に合わなかったけど、ミニーちゃんパレードはバッチリ観れましたラブ







ここラブ2列目の端っこ爆笑


後はやっぱりクラブマウスかマジカルが見たいラブと思ったけどエントリーは安定のハズレえーんでもマジカルは並べば観れる飛び出すハート並びましたちゅーやっぱり見て良かった、サイコーでした酔っ払い


そしていよいよランホのラウンジでパスタセットデレデレこれまた美味しかったし行けて良かった〜(最後のデザートは甘いもの大好きの私でもパフェは甘すぎたー笑い泣き)


スペシャルドリンクのミッキーとミニー💕








食べ終わってランホを出る時に花火の時間だったのでリゾラのホームから花火鑑賞できました拍手


花火を見てからトイストーリーホテルでゆっくりして翌日の朝に備えましたzzz



天気予報では夜中から雨、朝から雪予報で積もるかもしれないとの天気予報でしたポーン



2日目天気予報は的中🎯


これが、この日久しぶりに雪が降った日でびっくりするくらい寒くて寒くてポーン朝6:30にトイストーリーホテルを出発してポンチョ来て長い傘を買っていざパークへチーン

修行笑い泣き笑い泣き笑い泣きでしたゲロー開園まで降ってたわーゲッソリ

金曜日だったので8:30開園だったからまだ良かったけどカイロ貼ってても足先も寒くて体がガタガタ震えてましたチーンチーンチーン


入園してすぐDPAを買おうとアプリを娘ちゃんと2人で起動させてましたけど🌀🌀してドキドキしました滝汗無事購入できて、もうこの日の最重要ミッションが終わってホッとしました笑い泣き




天気がイマイチだったので今回は娘ちゃんとまず朝イチは荷物も最小限で(娘ちゃんはすっぴんで携帯のみ持参ニヤニヤ)グリはやめとこうと遠目からミキミニたちをみて、ワッフルを開店と同時に食べながらプレミアムアクセスで「バズ」を取り、モバイルオーダーでペコスの「クリームブリュレチュロスとポークライス」を予約し、ワッフル食べ終わりでバズのアトラクションを乗ってからペコスで食べ物ピックアップして一旦トイストーリーホテルに帰りましたデレデレ


12時チェックアウトなので冷え切った体をあっためて濡れた靴下と靴を乾かして娘ちゃんは朝ごはん(ポークライスとあったかい味噌汁)食べてから少しベットで仮眠、私はチェックアウトのために荷物整理などまったりチェックアウトまでホテルのお部屋で過ごしましたニヤニヤ


13時からのハモカラを見るためにゆっくりパークに戻りクリパレ前あたりで立ち見してからもう一つのこの日のお楽しみシルクロードガーデンのチャイニーズティーの予約が取れていたのでミラコスタホテルへ移動しました酔っ払い


すっごく食べたかったし予約が取れると思わなかったけどトイホのキャンセル拾いしたと同時にホテル枠で予約できたので多分ホテルキャンセルした方が取ってた分だったのかもおねがいキャンセル拾いさせていただきありがとう〜ぶちゅー







美味しかったしデザートが超かわいいキラキラ飛び出すハート

もうお腹も心も満足していよいよパルパルーザ、ミニー@ファンダーランドを観るためにランドに戻りましたちゅー



ミニー@ファンダーランドはキャッスルフォアコートサイコーでした酔っ払いキョロキョロしちゃってどこ見ていいのかわからんと言う贅沢ニヤニヤ課金の価値ありますわキラキラ







8:30開園で8:32に買えていたので前から4列目の真ん中でした酔っ払い



今までにミニーちゃんのパレード3回地蔵して観ましたけどDPA買わない場合のオススメは

[城に向かって右のパレードルート右側で城前のショーも見えるあたり]が1番よく見えたし最後までキャラ全員が通り過ぎていくのでオススメですキラキラできれば最前列が良いけどチュー長時間地蔵の覚悟がいりまーすニヤリ

この星マークあたり照れ




ミニーちゃんのパレードを見た後はアウトし関西へ帰宅爆笑私のディズニー40周年を終えましたおねがい



ディズニー40周年すんごい満喫したし大満足な1年でした笑い泣き




欲を言えば年パスが復活してくれたり、グッズが売り切れの心配なく買えたり、お店がカオスにならなくて済む売り方を考えてくれたり、ディズニーホテル群に泊まらなくても一般入園してもいい席でパレードを見れるチャンス(抽選やエントリー方式的な)があったら嬉しいなちゅー




6月からのファンタジースプリングスがとっても楽しみだけど、時間をお金で買わないと楽しめない気がして、、、、さあ、頑張って働こうキラキラキラキラキラキラ


ミニーちゃんのパルパルーザは3/19まで飛び出すハート


ぜひ楽しんで来てくださいーキラキラ


長文読んでくださっておおきにーーーぶちゅー