こんばんは〜爆笑


先日の日曜日、京都から新幹線の日帰り旅、「ずらし旅」でめいいっぱいやりたいことを詰め込みやりきりましたラブ


メインは娘ちゃんと行く「ビルボードライブ東京」で行われる大好きなバンドの


THE BAWDIES「20TH BIRTHDAY BASH」

に行くため音譜音譜音譜

これが15時開演なのでこれを中心に予定を組みまくりおーっ!

日帰りツアーの決まった新幹線の時間の中から7時台で(➕¥1200でグリーン車ニヤリで)出発ラブ

まずは東京駅でずらし旅の特典利用して¥1000分のギフトパレットで使える割引券利用でお土産を買い、他のお土産物見ながらグランスタなど東京駅散策

その後
11:10から予約していたこちらに行きましたちゅー


 

やっぱり東京に来たならディズニーは外せないニヤニヤ


今はドナルドとチプデちゃん酔っ払い(うっかりチプデちゃんたち連れてくるの忘れた笑い泣き)

期間延長されてますおねがい







スケジュールがぱんぱんなのに現地集合の娘ちゃんが電車の遅延で大幅遅刻💦なのでさささとご飯をいただき次のお楽しみへ出発デレデレ


次は私たちの大好きな場所ウインク舞浜へゴーゴーニヤニヤ


大幅な時間ロスの上表参道からの移動なので激混み長蛇の列のチックタックのパルパルのスペシャルセットは諦めえーんハイピリオンラウンジに行きました酔っ払い

待ち時間なくご案内していただきスペシャルドリンクをいただきましたちゅー

グレープ味でとっても美味しかった〜ラブ(かわいいパルパルミニーちゃんのコースターがもらえましたがここでも何のグッズも持参せず笑い泣きあっさり)


ブドウシャーベット、バニラアイスクリーム、キャラメルシロップ、ピーチゼリー、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート、赤スグリ、マラスキーノチェリー、海藻ビーズ



そしていざメインイベントのため六本木へ移動DASH!DASH!


初めてのビルボードライブ東京ラブラブおしゃれでしたわ〜大人のライブハウスって感じキラキラ



食事やドリンクを楽しみながらのライブ、

ボーディーズ  のライブはいつもは若者が多いけどこの日のお客さんは年齢層高め、アラフィフの私も浮かずゲラゲラ座ったままで楽しめてすっごく良かったラブラブ

ラブラブ20周年のお祝いライブだったのでゲストもたくさん、Guest Musician;

松尾レミ (from GLIM SPANKY)(Vocals)
NAOKI(from LOVE PSYCHEDELICO)(Guitar)
ナガイケジョー(from SCOOBIE DO)(Bass)
別所和洋(from パジャマで海なんかいかない)(Keyboards)

もうこの方達サイコーにカッコ良すぎたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ライブハウスの「もみくちゃ」はもう卒業したので4月からのライブハウスツアーには参戦しないと思うけどこの「ビルボードライブ東京」行って良かったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メインイベントが終わり、この日に東京へ行くって決めてもう一つやりたいことがあって、、、


そーれーはー嵐の松潤がやってたこちらラブラブラブラブラブラブ




これも六本木ラブそして最終日おねがい行くしかないわーとツアーに組み込み爆笑行ってきましたキラキラ『どうする家康』も初めて大河ドラマ最初から最後まで観たし、と思って推し活キラキラしてきましたラブあーもう一回だけで良いから嵐のコンサート行きたいわ〜笑い泣きやってくれないかなあちゅー




もう十分楽しい1日過ごし最後は六本木ヒルズで串揚げ屋さんでディナー酔っ払い美味しかった





おまかせコース、最後デザートまで食べてお腹いっぱい酔っ払い




朝7時過ぎに京都を出発〜21時過ぎの東京駅発の新幹線でめいいっぱい東京を楽しみましたキラキラキラキラ


お泊まりするともうちょいゆったり遊べるけれど、日帰りでも十分すぎるくらい、大好きなディズニー❤️も満喫できるこの日帰りずらし旅大好きですニヤニヤ




体力に自信のある方ぜひどうぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私にとって舞浜や東京はエネルギーチャージキラキラキラキラキラキラができる場所なので翌日の月曜日も元気に仕事行きました〜デレデレデレデレデレデレ


また行こウインク