あけましておめでとうございますラブ


今年もいい年になりますようにキラキラキラキラ



2023年は毎月ディズニーに行く機会があってすっごく楽しく40周年ディズニーを楽しめましたちゅー


2023年毎月ディズニーの【最終回】はトイストーリーホテル&ミラコスタの2泊3日ツアーラブしかもお初のスペチアーレandスイートのお部屋酔っ払い


2023年を締めくくるにふさわしいプランでしたちゅー

しかも大好きなクリスマスイベント中🎄


もちろんホテル枠でハイピのクリスマスケーキ、ランドホテルのアフタヌーンティー、チックタックのスペシャルブレッドも予約ウインク


ホテル枠での予約は最強and最高ですラブ使わないとはもったいないウインク今回はスペチアーレに母も一緒に誘ってたので(もちろん即答で「行く‼️」でした)偏食ばあばなので毎日和食の店も必要笑い泣き、娘ちゃんの一般予約と合わせて櫻、北斎、そしてクリスタルパレスキラキラを予約酔っ払い



今回は[がっつり3日間ディズニーどっぷりツアー]ではなく東京遊びも入れての3世代ディズニーしてみましたおねがい


初日は関西(京都)から母と2人、舞浜で朝からおひとり様ディズニー中の娘ちゃんと合流なので、半日はばあばと2人で東京駅のスイーツのお土産屋さん巡りと行ってみたかった築地の朝ごはんお寿司酔っ払いに行ったり、丸の内のディズニースタンプラリーをして遊びましたニヤニヤ



















ばあば東京駅バックに「撮ってラブ」って爆笑


2泊3日のスケジュールは


1日目 

8:30〜 東京駅周辺で遊ぶ(ディズニースタンプラ     リー)

     築地で朝昼兼用お寿司

     舞浜でウェルカムセンターで荷物を預け     リゾラでランドホテルへ向かう

13:20〜 ランドホテルのドリーマーズラウンジで     ばあばと2人アフタヌーンティー

     (娘ちゃんはクリスマスパレードが見たい     ので地蔵予定だったので初めから2人分     予約)

15:30〜 リゾラで移動イクスピアリのディズニー     ストアへ

16:00〜 オンラインチェックインでお部屋の準備     ができていたので一旦トイストーリーホ     テルのお部屋に行くことに爆笑



17:00〜 ウィークナイトパスポートでランドへ



ディズニーリゾートのパークに入る前から舞浜に来るだけでウキウキキラキラ

17:00からのパスポートでいよいよランドへ目がハート


夕方からランド、ランド、シープランで今回のツアー予定してみました爆笑3世代ディズニー(元気な70代ばあば、50代の私、20代の娘ちゃんです)割とハードスケジュール気味笑い泣き



長くなるので続きは②へ


もしよろしければお寄りください〜