こんばんは〜爆笑  


12/15に待ってたディズニー映画『ウィッシュ』が公開されましたキラキラ


ムビチケも準備オッケーだけどまだ観に行けてないアセアセ




公開初日に娘ちゃんが「ディズニーシアター」なるシートが特別な六本木の映画館でもう観てきたらしく







「良かったよー早く観てみてラブ

っていうてたので早くみたい〜




ディズニーストアなどでウィッシュのグッズが売ってますけど


映画館のグッズ売り場のオンラインストアで売ってるウィッシュグッズが私にはすっごく刺さった酔っ払いのでまだ映画は見てないけどグッズのみオンラインで購入ちゅー


(TOHOのオンラインがあるの知らなかったびっくり)



来週ディズニー旅行が控えているのに我慢できず買ってしまったー笑い泣き



でもいいんですニヤニヤすっごくかわいいキラキラキラキラキラキラ


ディズニーストアよりもお安く感じるし、エコバッグも可愛くて満足〜キラキラキラキラ「スター」の巾着に入ってるおねがい


フェイスタオルもかわいいラブ




クリアファイルの内側も素敵💓





12/15に買ってもう今日届いてますちゅーはやい



おススメですキラキラ