こんばんは〜爆笑



今年のディズニーランド40周年ラブ驚くことに気がつけば日帰りとお泊まり旅合わせて毎月ディズニーリゾートに行ってましたニヤニヤ


新幹線で行く遠方組にも関わらずちゅー行く機会に恵まれそして、今年は物価高ガーンにも負けず、ディズニーにお金を落としました〜笑い泣き



来年は新しくシーに『ファンタジースプリングス』なんていう素敵なキラキラキラキラキラキラエリアができるのでこれまた通いたくなっちゃいますがこんなこと毎年してたら老後の蓄えができませんわ滝汗


なので落ち着いたあたりにこのエリアを満喫すべく【時間をお金で買う】バケパでこのエリアのお楽しみは置いておくことにします酔っ払いお金をまずは貯める💰


もちろん色々な応募によるご招待が当たったりしたラッキー飛び出すハートがあればもちろんお泊まりディズニーしますけどウインク

あ〜〜〜〜〜当たりたい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




その前に今月のディズニークリスマスラブラブラブラブラブラブ


今年最後のディズニー旅はスペチアーレ&スイートのお部屋がキャンセル拾いキラキラキラキラキラキラできたので初ミラコスタホテルのラウンジに行きますキラキラキラキラキラキラすっごく楽しみ酔っ払い



クリスマスガーランドや欲しかったグッズやお菓子はすでに娘ちゃんの「おつかいディズニー」でもうゲット済みキラキラおねがい




後はランドとシーを思い切り楽しむ、ミラコスタスペチアーレの前にトイストーリーホテルも前泊するお泊まりディズニー2泊3日楽しんできますラブラブラブ



今日は関西めっちゃあったかかったのですが舞浜は寒いかなあえーでもでも



ディズニーは心の栄養補給ちゅー心も体もほかほかしに行ってきます〜ラブ