こんばんは爆笑


先日5/30のハイピリオンラウンジのライトディナープラン撃沈えーんしましたゲッソリ13:00に予約画面に入れて17時台の時間も選べたのに次に進んだところで売り切れ画面、、、、、、びっくりの狭き門ゲロー


めでたく予約が取れた方々楽しんできてくださいな酔っ払い



でもでも私はファンダフル会員の先行、7月のダイヤモンドホースシューが予約できているのでそれが楽しみラブそこにはパークへ行こうって思ってますちゅー



3、4、5月とディズニー旅行&ディズニーホテル飯を楽しみ続けて今度6月中にも2泊3日のミラコスタハーバービュー部屋&ランドホテルの40周年部屋の連泊の予定がありますキラキラキラキラキラキラ



さすがに偶然夜中にポチッと予約できた憧れのスペチ部屋行くには贅沢すぎて破産まっしぐらなので今日勇気を出してキャンセルボタンを押そうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一回も泊まったことがなくて今度いつスペチアーレルームが取れるかわからない、、、、けど、、、、やっぱり贅沢すぎるな不安



7/13ー14の一泊ですラブちょっと夏休み前ですね。¥111900で7/13、12:30にチックタックのスペシャルブレッド2名も紐つけてあるので同時にキャンセルになりますチューそれも欲しい方どうぞー



7月は諦めます笑い泣き


代わりに行きたかった方に行って欲しいので偶然にもこの記事を目にしてくださった方に拾っていただけますように予告キャンセルしますニヤニヤ


まったり時間の23時頃いかがですかねウインク