こんばんは爆笑


申し込みが終わって結果を今か今かと待っていた、ファンダフルディズニーの7月分のショーレストランに行けるかの抽選結果キラキラキラキラキラキラ


当選しましたー拍手拍手拍手やーーっと復活のショーレストラン笑い泣きトイストーリーでは無いミッキーバージョンのダイアモンドホースシューに行けることになりましたラブ9/1からの前にファンダフルメンバーが先行していかせていただけるドキドキ






ファンダフルディズニーに入っててよかったラブラブラブラブラブラブ




実はこの前夜中の2時過ぎにホテルの空室チェックを何気な〜く見てたら憧れのまだ一度も泊まったことがないスペチアーレルームキラキラが予約できちゃったんですよね笑い泣き偶然、7月の。






ほんとに反射的にポチってましたニヤニヤ


でもさすがに流石に遠方組なのに毎月ディズニーに行きすぎてしかも『スペチルーム』はお高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き初めて取れたけどやっぱりどれかは諦めないと贅沢しすぎ滝汗



9月のスペシャルチケットも取れてるし9月にもハロウィン🎃で行きたいキラキラ


スペチ諦めて、ダイアモンドホースシューは私の大好きな『日帰り東京ツアー』で行くことにしますちゅー


あーーー楽しみすぎる酔っ払い



ポリネシアンとケープコットもショーレストラン再開ニヤニヤ予約しないと行けないけど8月も申し込んでるので先行に行けるといいなちゅー









【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ




nosh(ナッシュ)