こんばんは爆笑


もう4月も終わりつつゴールデンウィークが近づいているのでいろんな楽しい計画されてる方も多いでしょうウシシ


でも私は平日休みが取れるのでわざわざ人の多いこの時期の、そして料金もいつもの倍近くになる旅行などお出かけには行かずお家で断捨離あせるや大好きなドラマや映画三昧キラキラの過ごし方になりそうぶちゅーまったりおうち時間楽しみますラブラブ



今日は週の真ん中水曜日、お休みなのでお昼から「東京リベンジャーズ2前編」観て来ましたキラキラキラキラキラキラ


前にミニオンカード作ってたのでイオンシネマで¥1000で見れましたニヤリ





最近の映画やドラマに多いアニメの実写化ですけど先に漫画も見ず純粋に映画として観て来ました照れ


ヤンキー映画で喧嘩ばっかりの映画はちょっと苦手タラーだけど大好きな若いイマドキ俳優さんがいっぱい出てるこの映画は眼福キラキラキラキラキラキラでしかないデレデレ酔っ払い


『リベンジャーズ』の時もあんまり期待せずに眼福だけで見に行った割には映画としてもとても良かったキラキラので『リベンジャーズ2』も期待していきましたニヒヒ


喧嘩シーンが痛々しくてゲローうわーって思いましたけど充分映画として楽しめましたラブイケメンちゃんたちはかっこよかったしあっという間の1時間半でした爆笑


6/30に後編が公開されるってわかってます、わかってますけども


え??まじでここで終わんのお〜〜チュー


って言う終わり方で早く後編がみたい‼️


6/30間近でこれ(前編)を観て、続けて後編を観ることオススメします爆笑


そして主題歌が前回に引き続き[SUPER BEAVER]

次の後編もスーパービーバーがいいなおねがい





東京リベンジャーズも眼福ですけど、アラフィフの私はもう一つ楽しみにしている眼福映画があって、、、、、、、それは7/28公開のキングダム3キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこちらは渋めのイケメン俳優さんがてんこ盛りラブ


これも映画としてだけ楽しみたいので漫画も一切見ない‼️あーーーーーーー楽しみ酔っ払い



でも一つだけ願いがあってどうか主題歌は


[ONE OK ROCK]であってほしいなあデレデレ


キングダム1の時はめっちゃ映画にピッタリでかっこいい曲✨と思ってましたデレデレ

ちょっと最後ここでかかるの?ちょっと会話の邪魔かも、少しね笑い泣きって思うところはありましたけどもあせる


キングダム2ではミスチル音譜


ミスチルも好きなので嫌じゃなかったけどキングダム1のワンオクのかっこよさ、ピッタリ感、ちょっと洋画的だったのがキングダム2ではミスチルになったことで一気に邦画っぽくなって『これじゃない感』がありまして💦いいんです、いい曲なんです、けど、けど違うんですーじゃない感〜


是非ぜひ、キングダム3はワンオクに戻って欲しい飛び出すハート笑い泣き笑い泣き


東京リベンジャーズ2後編キラキラにキングダム3キラキラ楽しみラブ試写会や舞台挨拶応募してキムタクの時のように生で眼福したいなあ酔っ払い