こんばんは


何故か昨日のアクセス数が普段の10倍近くまで増えていて驚いています。

いつもお読みいただきありがとうございます。


今日はファンタズミック!の終了時アナウンスです。

いつだか忘れましたがアナウンスの内容が変更されたことがあるようです。


今回紹介するアナウンスがいつのものなのかは分かりませんが確実にパークで流れていたと思います。




日本語


ファンタズミック!お楽しみ頂けましたか。

ファンタズミック!はdocomoがお送りしました。

(なお、今回は、内容を一部変更してお送りしました。)



英語


Ladies and gentlemen, boys and girls.we hope you enjoy Fantastic! presented by NTT docomo. And now, please enjoy the rest of your journey, here, at Tokyo Disney Sea. Thank you. 




最後までお読みいただきありがとうございました。