クオリティ高ぁ~~ | 今日という日

今日という日

ちょっと思うこと綴ります。

 

先日久しぶりにセリアへ・・・

同じセリアでもちょっと違いますよね

で・・・最近お人形に着せる服があるんです

それがかなりしっかりしてて・・・

 

 

( *´艸`)すごいよね~~

 

 

ズボンとメガネ~~すごくないですか???

 

 

メガネ~~こんなに小さいのに・・・

すごすぎと思わずGET

 

 

車のカギにつけてるお人形

 

 

思わずかわいいので買った3点でしたが

このお人形さんにピッタリサイズ

 

クオリティ高!!

 

 

こちら地方雨のちくもりの予報

 

最低気温23℃

最高気温33℃

 

なにぃ~~~雨のちくもりだってぇ~

今週末は晴れるよぉ~って

あっちこっちに言いまくりました

嘘つきじゃん

ってか・・・

みんな信じてないと思うけど

(^^;アセアセ

週間天気も当たらず

 

暑さだけが・・・進行しています

 

6月も今日で終わり

明日から7月ですよ

 

私の周りでまたコロナがはやっています

皆様健康管理

十分に・・・