お天気が良かったので塗りました | 今日という日

今日という日

ちょっと思うこと綴ります。

 

昨日はボチボチ仕事

その合間に

お天気が良かったので塗りました

 

 

1月に買ったこちらの籠

 

 

 

 

 

 

こんな感じ・・・

好きな色に仕上がりました

 

 

100均の水性ニスです

2本ちょうどでした

よかった足りて・・・・

 

こちら地方晴れの予報

 

最低気温2℃

最高気温11℃

 

今日はいいお天気

特にこれと言って用事はなく

買い物くらいかなぁ

気持ち

らく

 

また明日から

地獄の仕事が・・・

ポツポツあり・・・

無事に終わることを

祈るばかりです

早く早急に

終わってほしい

今月いっぱいありそう

しんどいお仕事です

でもポツポツですが

後を引きます

愚痴でした

(-_-;)グチグライイイタイ