合同路上 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

toomey ワンマンまであと27日!

いえあー!
昨日はアーティスト仲間、うたれんのHPのオープニング動画撮影ということで都内スタジオにて撮影してきました!

なんともグダグダな動画。笑
それがまた良い。笑
ということで、流れ始めたらURL載せるのでぜひ見てください♪
うたれん+尾上明範さん+toomeyでお送りします。

その後は急遽、合同路上開催。
新宿南口付近で歌いました(^^)

photo:01



とにかく寒い。
でも歌ってるときはあったかい。
止まって聞いてくれるお客さんもあったかい。

短い時間やったけど、聞いてくれた皆さんありがとうございました♡
うたれん、尾上さんありがとうございました♡
最高の仲間。

明日はRecです。
最高の歌を残すぜ。

photo:02



Next Live
11/11 shibuya gee-ge.
11/13 代々木Bogaloo
11/17 shibuya gee-ge.
毎回違う新曲やります。

12/5(水) in shibuya gee-ge.
toomey レコ発 One man live
"Nice toomey to You!"

Time Open 19:00 Start 19:30
Charge 前/2,100 当/2,500
ゲストライブ
THE POO

です!!!
12/2の誕生日後、初ライブ!
21歳になったtoomeyが全力で歌を、想いを届けます!
チケット販売はメールもしくは、ライブの物販で販売しています★
tomonyan_02@yahoo.co.jp