6/6@gee-ge&次回ライブ情報 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

やほー。
遅くなりましたが、今週水曜日は渋谷gee-geにてライブでしたんっ。

衣装はこちら!
photo:01



初めて衣装に黒入れた。笑
ほんで、また賄い食べた♡
海老アボカド丼!
photo:02



最強においしかった(^-^)/
ともさんありがとうございます♪♪

ライブはというと、オープニングアクトで3曲歌わせていただきました!
けーちゃんがPAしてくれました。
ありがとう♡
メインアクトの皆さまはもーそれはそれは素晴らしい方たちばかりで。

ドキドキわくわくと共に、刺激と学びもたくさんありました!
gee-geでの出逢いはいつも素敵で、ずっと大切にしたいなと思います。
てっぺーさんほんとにいつもありがとうございます\(^o^)/

聴いてくれたお客さん
アーティストの皆さん
gee-geスタッフの皆さん
そして、てっぺーさん
ありがとうございました♡♡♡

そして、次回ライブはこちら!

6/30(土) shibuya gee-ge.
『ジージでララランチ♪ vol.42』
開場/11:30開演/12:00
前/2500円当/3000円 (ドリンク&御食事付)
・ほしばかなえ・YUKIE
・toomey(朋)…and more!!!
・佐藤アンナ(OA)
★toomey重大発表あり★

30分ぐらいのステージになると思います!
皆Come On!

予約はこちら!
tomonyan_02@yahoo.co.jp

コメントやTwitterのDMでも受付中♪♪
@t_omonya_n

Next Live

7/21(土)「ぷぅ復活祭♪ 」
真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
Charge 前/当 2,500円(D別)

7/22(日) 秋葉原 秋田犬 詳細未定

チケット予約はこちら↓
tomonyan_02@yahoo.co.jp