はじまり | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

どんどん更新!笑
さあさあ、水曜日は卒業式でした。
2年制の専門学校。
長いようで短かったな。

色んなことがあった。
嬉しかったことも辛かったことも。
辞めてしまおうと思ったこともたくさんあった。

けど、それを乗り越えて今。
卒業できた自分をまずは褒めてあげたいな。
それから、ここで終わりじゃないってこと。
ここからがはじまりの時なんやってこと。
しっかり刻んで、進まないといけない。
じゃないときっと負けてしまうから。

ありがとうって言いたい家族。
これからだねって言いたい友達。
ついていきますって言いたい師匠。

たくさんの人がいて、自分がいる。
どう進むかは自分次第。
後悔のない道を進むのはきっとできひんやろうけど、後悔してもこれでよかったって思える道に進んでいきたい。

みんなありがとう。
そして、これからもよろしく。

Next Live

3月17日(土)
代々木Bogaloo

「Acoustic Bogaloo」

Open 18:30/Start 19:00
Charge ADV/DOOR \2,000/\2,300
(共にDrink別\500)