バーゲン | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

昨日の雪、すごかったですね!
ニュースでもスリップしたり転倒したりと言っていました。
皆さん大丈夫でしたか?
ともはバイトの時間までお家でぬくぬくしてました(笑)

そんな昨日は、ラフォーレ原宿のバーゲンへ。
人の多さに圧倒され、見たいお店も見れず...泣
結果、竹下通りで服を買いました。笑

可愛い服をたくさんGet♥
着たら、ブログに載せますね♪
今日はさっそく新しいニット帽。
珍しく緑色を買いました。

photo:02



そしてそして、バーゲンの後は久しぶりにベーちゃんとご飯へ。
とものバイト先へ行きました☆

音楽、恋愛、色んな話をしました。
ベーちゃんには何でも話せる。
そして、ブログが真面目すぎて面白くないと言われた。笑
でもちゃんと読んでくれているらしい♪
嬉しいな♥
良い時間を過ごせました。
ベーちゃんありがとう。

photo:01



帰りは東京とは思えない雪に圧倒されながら帰宅。
加湿器さんと湯たんぽさんに感謝しながら寝ました。笑

結果、夏が好きだ。

Next Live
2月16日(木)
渋谷gee-ge
詳細未定