明日は | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。


2012年、初っ端から色んな変化が起きています。
自分自身、まだそれについて行けず。
ぐるぐる考えています。

そんな中、明日は成人式です♥
なので今日はおばあちゃんの家で夜ご飯を食べました。
あたり前に用意されている食事が、ものすごく有難い。
東京に帰ったらやっぱり寂しくなるんやろうな。

そしてそして、成人祝いにケーキを買っていてくれました♥

photo:01



ともが1番大好きな苺のタルト♥
おいしくて、幸せな味がしました。

20歳まで生きてこれたこと。
当然という人もいるやろうけど、大きなケガも、病気もなく20歳を迎えられたこと。
優しい家族、友達に恵まれたこと。
全てに感謝したい。

明日は成人式。
本当に、もう大人です。

photo:02



Next Live
1月15日(日)
代々木Bogaloo
「POP THE WOLD」

Open 18:00 Start 18:30
ADV/2,000 DOOR/2,300
+1Drink

18:30-19:00YANKSA
19:05-19:35小山あかり
19:40-20:10朋
20:15-20:45彗星ライフ
20:50-21:20サクピクルス