初詣 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ともは本日初詣に行ってきました♪
源氏物語で有名な石山寺へ。

電車で20分ぐらいなので、近い近い。笑
友達2人と行ってきました。
お参りをして、おみくじをひいてきました♥

おみくじは末小吉。笑
これから運をあげていきます♪

神社にて。
撮ってよかったのかな?

photo:01



photo:02



その後は、地元にいた時のバイト先へご飯を食べに行ったり。
地元を満喫しました♥

photo:03



Next Live
1月15日(日)
代々木Bogaloo
詳細未定