ハロウィン | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今日はハロウィンです。
東京の街は仮装した人たちで溢れ返っていました。
皆ハロウィンを満喫してるなあ。笑

ともはハロウィンらしいことをしたのかと言いますと...
ケーキを食べました。
カボチャの。笑

photo:01



昨日バイト先の人が作って、差し入れで持ってきてくれはりました♥
しかも手作り。
尊敬します。
美味しくいただきました♥

そしてそして、今日はライブでした。
渋谷七面鳥さんにて。
2回目の出演でした。
今日は女性シンガーの日。

朋以外、皆オケでした。
ああ、寂しい。笑

でもでも、すごく楽しかった。
最近のモヤモヤが吹っ切れたかも。
やっぱり歌っていい。
愛してる、音楽。

明日は新しく始めるバイト先の初出勤日です。
どきどき。
怒られないようにしよう。笑

Next (*☻-☻*)Live

11月2日(水) 新宿OREBAKO
『LIVE Creation』
OPEN 18:00 START 18:30
Charge 2,000+D
出演/山下朋洋/高岡正英/田畑雅史/齋藤伶/朋/Chika

11月11日(金)
代々木Bogaloo
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2000+D
朋/西村彩華/池原悠仁/MIKA/洋一郎